Our clients
Client InfoKaochan kitchen
1.5万人フォロワーをもつ家庭料理研究家 4kaochan が運営
VALUE
あの時レストランで食べた料理、待合室で見たオレンジページ、
料理家さんのレシピ。 色々な方から影響されたアイデア料理を作ります。
40年間作り続けた’’魔法のレシピ”や、
残り物のおかずも素敵に魅せるテーブルコーディネート。
チャチャっとできるアイデア料理で、皆さんの生活をちょっと豊かにするお手伝いをします。Brand Proposition
& Research
Kaochan kitchenにとってのアセットを紐解くところからスタート。
40年の料理家人生、最愛なもの、コア顧客からの反応など多角的に検証。
・亡き母からの影響
・温もりを感じる手書きレシピ
・みんなでワクワクしながら食べる大皿料理
コアバリュー、市場の中でのポジション、ブランドパーソナリティーを設定しました。
Experience & Value
ブランドとして顧客に提供する価値とその体験について。
・温もり
・共創
第一弾として、若手テーラーによる”エプロン”を製作。クラフト要素を込めた温もりあるアイテムの製作をアウトプットしました。
Brand element
ブランドの世界観を伝えるためのコンテンツ第一弾として動画を製作しました。