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茶の間+茶道=サノマ 茶の間(日常)と、茶道(上質)を掛け合わせたブランド名。 テーマは『上質な日常』、« élégance du quotidien » 。 saを”ça”と綴ることで、フランスのエスプリを混ぜる。 日本とフランス、両方のエッセンスを持つフレグランスブランド。 ひらがなの「さ」とフランス語の« ç »を織り交ぜたロゴは、ミニマルになり過ぎずに、洗練された上質さや秘められたこだわり、奥深さを表現。
canoma
"SOMBRELO" 好きなものは、たくさんいらない。 お気に入りの服がある水曜日。 散歩がてらに歩いてみる。 松見坂の途中。小さなブティックが。 小さなオーナーがいた。 入ってみたら友達みたいになった。 また、来週歩いてみよう。このお気に入りの服で。 "SOMBRELO" 好きなものは、たくさんいらない。 お気に入りの服がある水曜日。 散歩がてらに歩いてみる。 松見坂の途中。小さなブティックが。 小さなオーナーがいた。 入ってみたら友達みたいになった。 また、来週歩いてみよう。このお気に入りの服で。
SOMBRELO