Our clients
Client InfoUSETSU | ウセツ
神戸のファクトリーが生み出すスノーシューズブランド
VALUE
雨でも雪でも。
天候にとらわれない、オールインワンシューズ
Brand Proposition
& Research
北海道など雪が多い地域での悩みを発見し企画がスタート。
・ファッション性が優れているスノーシューズがない
・2足持ちが当たり前(家から会社で履く靴・会社で履く靴)
・滑らないが最も大切
顧客インタビューや、他社調査(サップランド、ソレル、UGG)を実施しインサイト確認と差別化ポイントを明確にした。
Experience & Value
ブランドとして顧客に提供する価値とその体験について。
・この靴を履くとおしゃれに見られる
・アクティブライフ(キャンプ・釣り)にピッタリ
・自由にファッションを楽しめる